2024/6/23


仕事帰りにコリラックマカフェで
晩ごはん食べようと向かってはいいが






空腹に耐えきれず
乗り換えの大門で途中下車して










やっぱりステーキ行っちゃった♡









調味料いっぱーい









ハンバーグと一口ステーキのコンボ










フルーツソースが1番好きかな









スープは味が薄いので
コショウとハバネロソースで味変



コリラックマカフェでは
ドリンクのみいただきました










2024/6/24


リアル桃鉄のシメは




とうきょうスカイツリー駅下車










ソラマチ6階のレストラン街で










名古屋名物の









アレをいただきました










アレ









今までお櫃の中を3等分に分けてたけど

このあいだ Youtubeの動画で
愛知県出身のTOMO君が

 4等分して食べると言っていたので


私も4分割でまくまく




美味





















以上


晩ごはんの記録でした