6月16日㈰



LIVE遠征日記






in 名古屋!







高速バスで早朝に名古屋入り


まずは湯の城に行くのが
マイルーティン







朝風呂気持ちいい〜

からの朝食







食いしん坊ルーパちゃんも
名古屋モーニングに食いついてる








一見少なく見えるけど
満腹♪満腹♪








さらにこれからLIVEの私に
うってつけのドリンク発見








なんせ今回の座席は5階w


最上階だけど最前列ていう
複雑な心境








LIVEは午後だけど
午前中に会場入り








同行してるDPCさんの付き添いで
CD買いにきた








グッズはもう座間で買ってあるのに
グッズ行列に並ぶこと2時間?








座間でもそうだったけど
今回もフラスタの搬入を
見届けました

花に足が生えてるみたいで草








待機してたロビーが吹き抜けで
5階の高さを目の当たりにしたよ








12時半に物販スタート


その後
開場までの4時間はフリータイム








まずはホールすぐ近くの
こちらへ








最近のブラブラは
メンバーのソロライブや
イベントに合わせて開催するけど

まさか自身のLIVEに
ぶつけてくるとはww








TOMO君は不在だけれど
フードだけ食べに来たので問題無









栄から大須観音に移動








レッツ推し活!








東海DPCに教えてもらった
推しチュロス








少なくてもこの日
6本YORIを揚げている笑








栄に戻って参戦服に着替えたら
いざLIVE!









今回ガチ宜野座さんとこで
例のクリームを調達して

フラスタチームメイトに
配ったよ



LIVEは5階だったけど

連番だったし
いろいろあったから

全く問題なく楽しめたし

何ならここでよかった!


\ さいこう /









帰りはぷらっとこだまで
東京へ

…と思ったら

なんと東京から名古屋行きの
チケット買ってた〜〜〜


まじかよ笑








ぷらっとこだまは
変更返金不可なので

新たにチケット買いました…


とにかく帰れただけでもヨシ



楽しかったけど
疲れがすごかった笑