土曜の朝ごはんの
ラインナップにアレが追加になりました






2024/6/1


久しぶりのアレ






目黒駅直結のコダマで
週末に開催される









モーニングビュッフェ









開店直後はビュッフェ台が
長蛇の列なので

空いてたパンとスープだけ
先にとって

空腹を紛らわせます








このパン

ひよこの形してない?








朝から生ハム食べ放題〜








カヌレがカットされてない…

腹が膨れるやつだ







おかわり







追い生ハム







だいぶ値上がりしたけど
850円はお得🉐








2024/6/5


ファミマの朝ごはん





なんかカラフル








2024/6/8


2週連続のアレ






コダマのモーニングビュッフェw









こいつのすごいところは










このあと夕方までお腹が空かない!



お昼ごはんいらないから
さらにコスパがいい?











2024/6/15


無性にコレが食べたくなる朝がある






これこれ









このスープに癒されたくなるのだ


疲れてるのかな笑











以上


モーニングの記録でした