ガッツリ晩ごはん




2024/5/31


ISSA出演の秘密のケンミンSHOWで
津餃子を紹介してたんだけど

東京で食べられる店を
見つけられなかったので





それに近いかな〜と思われる
ホワイト餃子へやってきた








なんでこうなったの?








豚汁が飲みたい気分だったので
豚汁餃子レモンサワー

という謎の組み合わせ








津餃子は大きな揚餃子なんだけど
これは揚げ焼き餃子








あっちは肉汁プシャーだけど
こっちはパッサパサ


やっぱ本場を食べてみたい!








2024/6/8










本場といえば




崎陽軒の本店!







の隣りにある
崎陽軒食堂








食堂でも
ちょいと値が張るのね









酢豚定食とカルピスサワー







シウマイ


関係ないけどその後ろにいる
青いルーパ君

この画像が彼の最後の画像と
なるのであった(泣)








2024/6/11


とんかつのまるやの
新店舗に行ってきた!





2週間前にオープンした
揚げたてアツアツの店








お水の量が湯呑みの1/3


こういう細かいところに
気づかない新人スタッフw








客が少ない時間だったから
接客してない間

店長がバイト2人にいろいろ
教育してた笑








オープン3日目の店に来たみたい

少し落ち着いたころ
また来よう









以上


晩ごはんの記録でした