5月20日(月)




DA PUMPのE-NERGY BOYS が
挿入歌になっていたアニメ

ぶっちぎり!?








コラボカフェ第2弾の2回目〜










LIVEの席運はないけれど
このカフェではいい席に案内される私w










この時店内にいる客の中で
唯一映像が正面から観える席で

NGコリラーズ待機










今回は阿久太郎ドリンクをオーダー










黒ゴマ入りバナナジュースです










ドリンクだけど腹持ちがいいわ











さて

池袋に行ったら寄ってしまう場所











ダパンキーのガチャガチャ!

残りあと4個しかなかったので
運試しに1回だけ回したら










ISSAッキーでした










ウロウロしてたらもう一台発見!

この台はまだ全然売れてなくてパンパンw


運試しにこちらも1回










U-YEAHッキーだッキー










帰りにこんな壁を見つけてしまった


リラックマストアの横の壁なんだけど
ここは通常通る道ではないから
今まで気づかなかったし

こんな人通りのないところにあるの
もったいない










いったん池袋駅まで行ったけど
ふとあることに気づいたので
再びサンシャインシティへ戻ってきた

気づくの遅










残りが4つだったこのガチャガチャ


カプセルの色で中身がわかるんだけど
確認したら推しが2つも残ってる!!!










てことで全部回してきました



この台は完売だけど
もう一台はパンパンなので

誰か回して早く空っぽにしてあげてください