2024/5/25



川越土産




お芋のふ菓子好き🍠









これはなんでだろ?

川越にお店があるのかな?


美味。









2024/6/5



ネットで見かけた
ラウンジカフェ






AOU銀座の森


9〜18時まで
750円でドリンク飲み放題











のはずだったが

私が行ったその日から
200円も値上がり!!!



くそう、1日早ければ…











ルールとしては

混雑時は90分だけど
空いていればい放題

ドリンクバーは飲み放題


ちっこいパン2つももらえます










ソフトクリームも食べ放題なので









マリトッツォ風にしてまくまく




充電もできて飲み物もフリーは魅力的だけど
やっぱり200円の差は大きい

滞在時間にもよるけど
950円ならどこかのカフェの方がいいかも











2024/6/9



新宿ルミネ1






eimy sandwich










ミルクこっぺぱんとあんバターサンド


最初に食べた
あんバターパンは超えられない












2024/6/7

お土産②





キンニャモニャ?


私の苦手なきみ饅頭でした










2024/6/19


サークル活動のお楽しみ





おそらく池袋のデパ地下で
買い揃えたであろうお菓子たち










普通お茶菓子なんて
1〜2個あれば十分なのに、ありがたや〜











2024/6/23


一期一会な催事コーナー






大好きな富久屋の牡丹だんご
ソラマチで発見!











お久しぶりです











みたらしとあんこが同時に食べられる
一石二鳥のだんご



今度はいつ会えるかな













おやつの記録でした