推しメシ(推し活メシ)の記録







2024/5/12


3度目の来店の中華屋さん





ちゃんきみの昔馴染みの店










Youtubeで食べてたものを
小分けにしてマネしています










今回は棒棒鶏










それと肉野菜炒め


動画だとはっきりと何食べてるか
わからなかったんだけど

炒め物は確定なのでこれにした










2024/5/13


 TOMOひょんが
少なくとも2回は来ているお店






日曜夜は混んでて
おひとり様は迷惑になりそうなので









翌日の昼に来た











昨夜とはうってかわって貸し切り状態









さて

今回は小池の成くん情報で
生キムチを食べに来ましたよ










お休みだったので昼からお酒〜


黄色いパイナップルサワー🍍










お通しが味噌汁なの!









はじめての生キムチ


白菜が生なのは予想ついたけど

キムチの素もフレッシュで
すりおろしドレッシングみたい










めっちゃてんこ盛り

一人で食べられるか心配だったけど
サラダ感覚だったので食べ切れました










キムチだけじゃ寂しいので
ポテハラもしちゃった









でも
さすがにこの2品で腹パンパン


この時15時半くらいだったんだけど
なんと翌日の昼近くまでお腹空かなかった…










生キムチの素がいっぱい余ったので
ポテトにディップして食べたよ


生キムチ辛かったけど美味しい!


これはハマる










以上


推しメシの記録でした