YORI君がアンバサダーを務めた
半年間で20回も行った都内某所
(任期終了後も2回行った)

ファイナル記録です





2024/5/11


YORI君はアンバサダー期間中に
カフェに来ることはなかったけど





サインが常駐してたのと






新曲のCDが追加されたので
これを拝みに来ていました笑








ワンコの足跡かわよ








さて

田園茶房が期間限定で出している
オリジナルソーダが

偶然にもDA PUMPの人数
そしてメンバーカラーと
リンクしていたので

来るたび1つずつ飲んでいるんだけど








今回はグレープフルーツ
✕ピンクグレープルーツ


色的にはオレンジらしいんだけど
混ぜるとそこまで濃くなくて

ベージュに見えなくもないので
私的にはKENちゃんカラー








2024/5/15


定期的にYORI君が
コミフのおすすめ商品を
お知らせしてくるので





すぐ食べに行きます笑







撮影するために
パッケージごと出してもらった笑


でも盛り付けの手間が省けたのと
皿洗いが楽になったので

店員的にはよかったはず







さらにオリジナルの香辛料と
ケチャップをお願いしました








これおすすめ








2024/6/1


アンバサダーの任期は
5月いっぱいだったので

期間過ぎちゃったけど





ソーダを全種類飲んでないので
延長戦突入








ISSAカラーのベリーソーダ







酸味が爽やか〜







この日は晩ごはんもここで







2024/6/22


感動のフィナーレ





桃ソーダ






桃といえば桃ちゃん

ということで
これはU-YEAH







コミフアンバサダーが終わったら
次はラクティスという
健康食品の大使になったので

ここで新旧共演したかったけど

ラクティス入れるの忘れたww







かろうじてサインと共演


次はラクティスに
バトンタッチです!








田園茶房

また行くね!