推し活日誌




2024/5/9


アニメぶっちぎりのコラボカフェ

先月渋谷でやったのに






今度は池袋にオープン







前回は謎の人選だったけど
今回はちゃんと阿久太郎いる〜








DA PUMPのおかげで
NGボーイズ人気出たのかな?








初日の2巡目に来たけれど
客3人しかいなかったよ








わーい
阿久太郎でたーー


コースターは違ったけど
もう一回する予定だから
その時に当たるはず←








てか
コラボフードがショボイwww







これで990円…







さてさて

物販を見てみましょう








アクスタ

DA PUMPのCD特典に
慣れてしまうとデカく感じる


大ファンてほどでもないので
キーホルダーだけ買いました








2024/5/10


YORI君が飴作りをした
京都の飴屋さんが

売れないとつぶやいていたので






DPCがこぞって買った
わらび餅が届きました







プレーン・ほうじ茶
抹茶の3種類







一添付の飴のリーフレットにあった
エナジー飴が気になる


ギンギンのキャンディだな







2024/5/13


ダパンキー指輪が
壊れてしまったので







また回しに池袋へ







3回目で出た🔵


私にしてはラッキー







再入荷のガチャなんだけど
商品余りまくってたな笑


近くに来たらまた回そう








以上


推し活の記録でした