5月3日(金・祝)




500円で買える

都営線ワンデーパスを使って


《ゴールデンウィーク特別企画》

ルーレットの旅をやってみた




ルーレットで行き先を決めて

そこで何かしら推し活をやるのがマイルール










まずは路線選び

路線が決まったらその中から駅を決めます









最初の行き先は…

浅草線の浅草駅!











ゴールデンウィークの真っ只中に
ベタベタな観光地で草











案の定人だらけ









ホッピー通りもすごいことになっていて

3軒の店でおひとり様お断りされたので
この日は諦めました










ここでの推し活は

去年の元旦にKENZOが食べてた
揚げまんじゅうと

HEART ON FIREのロケ地





用が済んだのでルーレットを回したら
日本橋が出ました


同じ浅草線で数駅なので移動が楽でラッキー♪

と思いきや
ここでの推し活が思いつかない!










とりあえず改札を出て地上へ行こうとしたら

見覚えのあるフレーズの看板発見


YORI君のやってた番組
《ちょっとより道しませんか?》を
連想させるので

これでヨシ!










次の行き先は新宿線の瑞江


ここは去年の暮れに
訳あって一度来てる駅なので助かった










ロッテリアでポテハラかましてきました


メロンシェイクおいしー









ポテハラといえば TOMO君なんだけど

とあるお店に忘れてきちゃって
この時は不在でした










次は麻布十番


ここはKIMIが木梨の貝。で
訪れた店に行こうとしたら

閉まってた〜〜










仕方がないので
きみちゃんと写真撮ってクリアとする




次は新宿〜








意外にも新宿って聖地ないかも!


苦肉の策でYORI君がハマっている
ブロッコリーのお店へ











ググった時は知らなかったけど
テイクアウト専門店だったので

新宿をゴールとして帰宅










ストイックな晩ごはんwww



そして
もっと知らない駅とか
すごいとこに飛ばされるかと思ったけど
運良くこじんまりした移動だったルーレットの旅


だけど疲れた…笑