5月1日(水)




久しぶりのバタ活








バターまつり
in渋谷パルコ











天気も悪かったし
平日だったおかげで空いていた











入場料かかるけど
3つまでバターの試食ができるので

まずは
パネルを見ながら試したいバターを選びます











これがこのイベントのメイン










こちらのブースでバターを受け取ります










バターがいっぱーい


パッケージもさまざまで
どれも捨てがたい










保冷剤がすごい笑









パネルで見るより
実物みるとイメージが湧くので











このコーナー見て選びたかった









そして安西先生、

全部試食をしたいです…










先ほどのバターの試食とは別に
+500円でバターごはんの試食もある










まずは3つ選んだバターの試食









バターってこんなに味のバリエーションあるんだね


こいつは奥が深いぞ!










ごはんのお供は惣菜系バター


日替わりで提供されるらしく

この日は
鮭ぶし・山わさび・みその3本です











パンケーキのイートインもできるけど
このあと晩ごはんを控えてるので

これ以上は食べてはいけない










物販もあるよ〜〜〜


このイベントで試食できるバターの一部が
売られているとのこと










3つ試食したくらいじゃ
わかんなかったので

バターのパッケージで選んでみた



しばらくバターまみれの生活です