3日連続

リアル推し活の初日と最終日の記録






4月27日(土)



BLACK✕BLACK
ポップアップ初日





この日は遅番で仕事だったので
地下のBAR1985で
ランチだけしにきた








壁に大きな幕がかかってるんだけど
特に前回と変わりなく








でも店内に
ISSA君のポスターが増えた








サイン入り❤


お客さんからいただいたそう









コラボフードは
バナナジュースは前回と同じ








フードは
黒米から普通のライスになったけど

タレではなく
トリュフ塩でいただくスタイル








帰りにポップアップに寄ったけど
TOMO君は不在でした







2024/4/29


BLACK✕BLACK
ポップアップ最終日






この日は11時半頃に到着
やはりTOMO君不在


私がブラブラのポップアップで
TOMO君に会えないの初めてかも?








この日は休みだったので
バナナジュースにラム酒をイン


これ美味しい!








前日に元DA PUMPの
カズマさんが来店して
サインを書いていきました


さらに
般若の面が追加されて

どんどん賑やかになっていく
壁面コーナー


そして
この日はTOMO君もご来店〜🟡








午後に
おTOMOだちと田園茶房へ








フォトスポットの場所が変わって
撮りやすくなってる〜








イベントメニューのテーマは
こどもの日🎏








かわいい手毬寿司







カラフルソーダはメロン


KIMIンキー持ってこなかったの
悔やまれる








その後また渋谷に戻り←

韓国シェアNo.1で日本初上陸の
ハンバーガーショップへ








韓国シェアNo1ということは
ワンチャンTOMO君も
現地で利用してるかも?

という理由で
おTOMOだち予約していたのです








このあとまたブラブラの
ポップアップストアに戻って
TOMO君に訪ねたら

やっぱり行ったことあるって!


ファンのカン恐るべし







てことで本日2度目の
ポップアップというか
BAR1985で乾杯〜


私はエアジョッキを持っています笑

これも推し活なのです








そしたらまたもや
常連のお客様から

お祝いのシャンパンを
いただいちゃいました


この現場に2度立ち会うのも
なかなか強運じゃない



すげぇ濃度の濃い1日でした