4月21日(日)




L'Arc〜en〜Cielのツアー
アンダーグラウンドが1週間前に千秋楽を迎え

翌日抜け殻なったドエルたちが
エアアンダーグラウンドと称して

あたかも今日がライブの日のような
ポストをXで上げて上げていたので








私も便乗するため
新宿のとあるカフェへ









こちらのカフェ
メニューがどれも黒い!










アフォガードも
スプーンもおしぼりも黒い









フレンチトーストも
店内も黒い










まずそうだよね笑



とにかく黒いフードで
ラルクのライブ感を出してみました










しっかりLIVE会場の
代々木競技場にも足を運んだよwww


3月6日に実際に行われたLIVEの時と
同じアングルで撮りました










ついでに新しい商業施設も見てきた


これは去年の夏頃に撮った
まだ建設中のもの











TOKYU PLAZA HARAJUKU

通称ハラカド











対面に東急プラザ表参道があるから
同じ東急プラザはいらんやろ

って思ってたら
全く違うコンセプトで別物だった










5月には地下の銭湯も
グランドオープンするみたいなので

落ち着いたらまた来よう