4月17日(水)



久しぶりに根津神社へ行ってきた







この時期の根津神社といえば

つつじまつり










平日は出店は閉店ガラガラ










キッチンカーは営業してました









暑かったからカキ氷食べたよ









それではつつじ園に入っていきましょう










めっちゃ見頃









色が濃ゆい









目がチカチカするぅ









絶景かな









こふじに似合うツツジはどれだ?









私はこの色が好き









コリラックといえば
このくらい淡いカラーかな










限定御朱印もいただきました



ピークに来れるとうれしいね