今回も晩ごはんは

カレー、焼き豚、炒飯

の3本です






2024/4/3


2022年の神田カレー
スタンプラリー以来の来店







テイクアウトがめっちゃ
安かったの覚えてる










初めてのイートイン


カルピスサワー頼んじゃったけど
ドリンク付きのセットだった










だから食後のチャイにした










2024/4/8


聖地巡礼






都内某所のバーなんだけど

月&火曜日はとある芸人が
間借りでスナックを営業しています










この日は月曜だったので
スナック営業の日










そして浜崎あゆみの
デビュー26周年の記念日

(パチパチパチ)









26年てDA PUMPと
一緒じゃん!!









この日はあゆのファンと一緒に
盛り上がりました









ライブさながらの
カラオケ大会面白かった



とても楽しかったんだけど
なんとこのスナック今月いっぱいで
やめちゃうんだって


(間借りスナックが終わるだけで
本来のお店は営業します)










2024/4/10


ふいに訪れた炒飯ブーム







以前アド街ック天国で紹介された
新板橋の中華料理屋へ










なぜか店の入り口にこんなものが











この店とにかくリーズナブル


醤油ラーメン380円て
見間違いじゃないよね?










普通の炒飯も500円という
家計に優しいお値段だったけど

TVで出てたバター炒飯が
気になりすぎるのでコレを注文












ハッピーアワーで180円だったので
レモンサワーもむふふ











ナスバター炒飯









中華風ピラフだね


とても量が多いので
要注意












以上


晩ごはんの記録でした