新たな出会いおやつ




2024/4/7


はじめての通る道には
やはり新たな出会いがある







都営大江戸線のどこかから
JR目白駅に向かう途中に
ジェラート屋さん発見!







実は目白には
アイスを食べに向かってたんだけど

おそらくこの道は
もう通らないので








今食べないと!

てことで食べてみた








こう見えてダブルです

(ミルクとベネツィアーノの2種)








正直アイスはもういいかとも
思ったけど








推し色のソーダがあったので
頼んでしまった








冷たくて甘いものが続いたので
真逆のモノを欲した結果

ハッシュポテトも追加








2024/4/18


九段下に行ったら





ついでに観光案内所に
寄っちゃうよね







さらについでに
こちらのカフェへ







珈琲ショップなのに
なぜか苺が!








新しい品種かな
試してみよう








大粒な苺







甘さは申し分ないけれど
やっぱり私はとちおとめ推し








2024/4/20


苺といえば





苺大福






自由が丘苺大福専門店ができてた







品種違いが楽しめる苺大福

こういうの好き〜







全部食べ比べたいところだけど
それは無理なので








2つだけ購入







私は女峰のほうが好き


できたら白あんではなく
小豆あんがよかったな









以上


おやつの記録でした