4月8日㈪




1年かけた壮大な企画
リラックマストア店長復活


最後は大分のくまったい店長と思いきや







越谷レイクタウンもみならい店長が
約半年前の出世して
みずたま店長になったので









もう一回越谷レイクタウンのターン!



1年前に越谷レイクタウンから
スタートして

最後もまたレイクタウンっていうw










越谷レイクタウン店がオープンして
早くも2年が経ちましたね









同じ埼玉出身の店長
こふじもお祝いに駆けつけました


今日のみずたま店長は
サンドイッチ持ってお花見しているとのこと










リラストのあとは
私もレイクタウンでお花見🌸










散り始めの美しさよ










ちなみにまだみならい店長の
ぶらさげぬいぐるみが売っていたので
今更ながら購入


みずたま店長は売り切れでした










その足で
ららぽーと富士見に移動










こちらはディスプレイが
かわいいと評判だったので
観にきました









かわいいけどこれじゃない笑


ちょこちょこ変えられてしまうので
タイミングが悪かったみたい










レイクタウンで売り切れていた
みずたま店長ぬいがあったよ!










そのほかにも
ディスプレイがいっぱいな、ららぽ富士見










埼玉生まれの店長たちが勢揃い



ついでにヤオコーで
ISSAも食べたいと言っていた
かつ重お買い上げ〜










そういえば言い忘れたけど
レイクタウンで店長の名刺も無事ゲット


これで最後かと思うと寂しいけど
また会えるよね、きっと