月替わりのイベントフードのおかげで
飽きずに田園茶房に通えています







2024/3/22


推しのビッグイベント前日




同じYORI推しの友達と
田園茶房へ









開店直後はドリンクのみってことで
スムージー









らんらんランチタイム突入

ツナカレーだよ










デザートは当然コミフ









友達が食べた料理と一緒に
エナジーボーイズごっこ










先週あたりから
ドリップコーヒーやティーバッグが
販売されていたので

お世話になったあの方へ
プレゼント用に購入










2024/3/30


翌週は仕事前の田園茶房で
イースターフードをまくまく






1回目はハズレだったけど
なんとイースターくじ大あやり〜〜










嬉しくっておしりフリフリした気分









こちらの一皿無料になりました♡









おかずのポークソテー

味付けが最低限だから
お肉の味がわかって美味しい









2024/4/20

いつも仕事のついでに行く田園茶房

用事か重なり3週間ぶりになってしまった






偶然この日から
ソーダフェアがはじまったので

迷わず青いソーダを注文










そしたらこの日の夜
YORI君がインスタストリーで
このことお知らせしてた!

(正確にいうと田園茶房の投稿をリツイート)









さてさて

今回はイースターが終わり
こどもの日に切り替わっていました










なぜか黒い鯉のぼり


これスイートポテトなんだぜ










実はここに来る前に
ごはんを食べてきたので

YORI君オススメのコミフデリを
テイクアウトするだけのつもりだったけど

イベントものは期間が限られているので
思わずイートイン











YORI君オススメの商品も
もちろん買って帰るよ











間違えて箱買いしてしまったけど
まぁいっか










離乳食みたいな鶏の和風煮


そのままでも悪くないが
アレンジすると良さそう











以上


コミフ&田園茶房の記録でした