3月19日



DA PUMP  TOMO君の
結婚発表があった日







韓国大好き TOMO君という事で
勝手にお祝いするべく新大久保に行ってきた











韓国では結婚式に
グクス(うどん)を食べる風習があるとかないとか










うどんは長いから
結婚生活も長く続くようにという
意味があるらしい










なのでカルグクスでお祝い










体に沁みる味











おめでとうございます〜










新大久保から渋谷に移動


週末に開催される
推しのイベントの下見にやってきた











さらに
週末に開催されるTOMO君のブランドの
ポップアップストアの場所確認


この2か所は目と鼻の先











ついでにもう一推し活










渋谷のドンキで売られている
500円の10円パン











チーズがどどんと入っています









ここの生地が好きだから
今度はチーズ抜きにしてもらおうかな










はみ出した部分は
カットされてしまうけど

そこもそのまま欲しい










できたてホクホク♡









DA PUMPメンバーが
訪れたという話は聞いた事ないけど

KIMIのYouTubeチャンネルちゃんきみ
ベトナムにも同じの売ったの見たMGが
これと同じだと言っていたから

聖地認定でいいよね?