推し活日誌




2024/2/29


リラックマストア東京店
移転オープン





移転ろいっても
斜め向かい側に移動しただけ








今年はコリラックマ20周年なので
リラックマストアが
コリラックマにジャックされてます








開店時間丁度に行ったら
入店まで1時間待ち

混雑してたので
やりたかったガチャを
回し忘れてしまったのが悔やまれる







リラストの次は新宿京王百貨店







DA PUMPファンクラブの
限定動画でメンバーが訪れた
大阪のタコ焼き屋が

催事出店するというので
やってきた








DA PUMPが食べてたメニューは
3種類








もう来ないと思って
全部一気に食べ比べ








プレーンなソースマヨ

甘めなソースと
しっとりとろとろ系の生地








KENちゃんイチオシの
ねぎポン


YORI君謎の食レポしたやつ








私はコレが1番好き!

ブラックペッパーなんちゃら








2024/3/3


甲賀流が思った以上に
美味しかったので





また来ちゃったw







流石に3つはキツイので
(昨日は昼と夜に分けて食べた)

今回は2種類だけ








甘いのとしょっぱいのを
交互に食べると食が進みます








実は3回目も行こうとしたんだけど
最終日の日にちを間違えてて、

行けないまま
会期が終わってしまった

でもまた来そうなので
その時また行こう♪