甘いもの食べ過ぎ




2024/2/15


いただきもの





つちのこ饅頭!????



これ美味しかった











2024/2/28


いただきもの






サークル活動の謝礼代わりに振る舞われる
大量のお菓子










食べきれないので
みんなで分けて持ち帰ります









2024/3/2


駅ナカ催事






大福かと思ったら








芋菓子








プレーンと塩バターを購入


思ったより普通だった









2024/3/3


リラックマストア店長復活で

大分のぽかぽか店長が
ホットケーキを食べていたのを見て







私もホットケーキが食べたくなって
仕事帰りに神楽坂で食べてきた!









閉店30分前だったので一度は断ったんだけど

お店の人が大丈夫って言うから入ってみた











10分でホットケーキ到着








ダッシュで写真撮影








急いでまくまく








閉店2分前に完食!



美味しかったけど
ゆっくり食べたかったwww










帰りの駅に向かう途中
通りがかった果物屋さん










ぽつんとあったコイツと目が合って









ラスイチ、しかもお値引き品だったので
お買い上げ〜










ひなまつりだったので
お雛様とお内裏様を模しているそう


まったく気づかなかった!




HARAJUKU BERRYめっちゃジューシーでした








以上


おやつの記録でした