2024/2/17


今月は前日にチケット入手の

イベントが多い




KENZOゲスト出演『マルチダンス』

ISSAゲスト出演『超英雄祭』


に続き


 TOMO君の師匠が出演する『さんかく』へ









会場が土曜の職場の近くだったので









仕事のあとに
少し時間を潰してから会場へ










ふわふわパンケーキ









こふじが狙ってる










こちらが今回の現場










カフェなのかなんなのか
一言では言い表せない店









ステージはここ


床はファミリー席で
その後ろの椅子席最前列ゲット










客席こんな感じ









3人のダンサーによる
ダンスエンタメショーなんだけど










めっちゃ近い










とにかく近くて
びっくりした俺










終演後は出演者たちとの
アフターパーティ


2日目の公演はダンス関係者が多く観覧にきていたので
その方たちともお話できました


最後は出演者&演出家さんたちと
記念撮影⭐︎










2024/2/12


翌日も
前日にチケット入手したイベントへ









NHKホールで行われた
ブレイキンの大会










このイベントのアンバサダーに
DA PUMPが就任したので

大会の途中に
スペシャルショーケースを披露するとのことで
急遽観にきた










そしてそのあとまたまた
さんかくへ


若干ブレイキンの大会とかぶってたけど
前々日にこの日の分もチケット取っちゃったので
最後の方だけちらっと観覧

そしてアフターパーティはガッツリ参加w



密度の濃ゆい2日間でした