1月28日㈰




推し活の最高潮といえば
LIVEツアーのファイナル








って、あれ?

ここは有楽町駅前









DA PUMPのLIVE前に
ひと推し活










愛知県出身の TOMO君が
観光大使を務める

尾張旭市の物産を買いに
イベントに行ってきた










ゆるキャラにも会いたかったけど
あさぴーちゃんのステージ出演は1時間半後


LIVEがあるから
観てる時間ないや〜










ステージ出演前の
他の市のゆるキャラたちに遭遇










一緒にアイチ⭐︎ケンのステージを観覧









着ぐるみが人間を観ている
シュールな絵面

普通逆だろ










紅茶とお菓子を少々

それとあさぴーちゃんも買った











その後横浜で仲間と合流









腹ごしらえして









いざLIVEに参戦!









DA MAGIC HOUR最終公演



この日も推しはお休みだったけど
最後まで盛り上がりました!











近々この神奈川県民ホールは
老朽化のため一時閉館になるので

DA PUMPとしては
これが最後出演かな?


前々回のツアーでもお世話になった会場なので
寂しくなるけど

リニューアルして帰ってきて欲しい









この日の帰りは
サクッとおうどん食べて解散










YORIくん大好き、とり天ネギ塩ダレ


ぬいぐるみの異種混合感やばい



充実した1日だった