本日3月のおついたち

DA PUMP YORIの
コミフアンバサダー契約更新が
正式に発表がありました


てことで
今月のコミフ集







2024/2/3


バレンタイン間近の田園茶房






キュートな限定メニューがあったので








YORI君のサインを眺めながら









キュートなドリンクと一緒に









まくまくしてきました









ハートの形のはず








薄味だからとハープソルトをくれたけど
なにもかけない方が私は好き










2024/2/10


2月9日はYORI君のバースデー!






予約ミスで1日遅れてしまったけど








田園茶房でお祝いしてきた!









バースデークレープ








犬も食べられるクレープだけど
普通に美味しい









デザートのあとにごはんという
逆の食べ方w










この日のフォトスポットは
バレンタイン仕様♡









2024/2/24


ラゾーナ川崎でリリイベがあった日






川崎に行く途中に
田園茶房寄ってきた!









なぜなら
今月いっぱいでYORI君のアンバサダーが終了するので

それまでに
ここのポイントカード特典を使いたかったから










10回来店すると
ドリンク1杯無料or対象グッズがもらえる


私はドリンクを選びました


この日は
肉球ラテといちごとチーズのテリーヌを
いただきました




これでここに来るのも最後かと思ったけど
アンバサダー期間が延長されたので
私の田園茶房通いも延長です!