1月22日㈪




付き添いで御朱印もらいに行った話







1ヶ所目

埼玉の鴻巣にある大野神社









来るの2回目だけど
数年ぶりに来たら様子が変わってた










カラフルな叶の絵馬










思わず推し色の絵馬をいただいてしまった


新年の御朱印は
金色で縁起がいいね










本庄に移動


バスの待ち時間で
お土産を物色










あとで知ったけど
日本神社が本庄市にあって

青いダルマが有名なんだそう










わざわざ日本神社に行かなくても
駅でダルマが買えます










でも私は色気より食い気で
お菓子いっぱい買ったw










本庄駅からバスで
東岩清水八幡神社神社へ











この龍が
スティッチに見えるのは私だけ?










東岩清水八幡神社では
日本神社の御朱印もいただけるので

日本神社に行かなくても
ダルマも御朱印も揃ってしまう









帰りのバスに乗ろうとしたら
渋いお菓子屋発見!!










仏様に備えるようなお菓子がずらり


(言い方)









みたらし団子うまそー










てことで
さっきお菓子買ったばかりなのに
ここでも購入










時間が余ったので
群馬まで足を伸ばして推し活










DA PUMPではなく
お友達の好きなBTS関連です











ファンからの贈り物がすごい!










DA PUMPにはない文化だわ

みんなの愛が詰まってる♡






行き当たりばったりで
いろいろ寄り道して群馬まで来ちゃったけど

楽しかった!