概念推し活いろいろ







2024/1/20


まずはスシローで










スシローYORI祭り開催


YORI祭りって言いたいだけなので
時に食べるものとかは決まっていないけど

一応、推し活ポイントは抑えてみた


まずはネギ塩ダレじゃないけど
唐揚げみたいなとり天と










KIMI君が前に行った居酒屋メニューにちなんだ
タコさんウィンナー寿司と










#エビちゃん のにぎりと

ガチ祭り開催していた
1皿100円のトロ×3


けっこう祭りっぽくなったかも










2024/1/21


この日はとある人の誕生日を祝いに
東京ドームシティへ




ISSA君が武田信治の誕生日祝いで乗った
観覧車










ただ乗るだけではつまらないので









カラオケゴンドラにライドオン










ブルーノマーズのLIVEなぅのドームを見下ろしながら










U.S.A.u歌ってきました


お誕生日おめでとう、KENちゃん











2024/1/25

DA PUMPがちょい出てたTV番組
週刊ナイナイミュージック






音楽番組の差し入れ
どっちが人気かを競うコーナーで数秒映ったんだけど










その時YORI君が持っていたパンを買いに来た









私の次で売り切れたよ


危なかった〜









冷めてもクソうまい


これいいわぁ










2024/1/27

スシローYORI祭り第三弾






たった10日間で3回開催しています笑









今回はサーモン食べ比べ









右がミニサイズで
左がフェアの1カン100円のサーモン


サイズ以外に違いは感じられなかった










ちょっと気になったのがコレ


ただのアジフライではありません










アジフライの寿司です!!!










申しわけ程度のシャリ…

でもアジフライを単品で食べるより
若干の口直しになっていいかも













以上

細々とした概念推し活でした