間接推し活






2023/1/19


推しがコロナになったので
回復祈願へ行ってきた








病気平癒に定評がある
五條天神社










早くよくなぁれ










ついでにアメ横で
らんらんランチ










こたつ好きなので
この店に決定










炙りラフテー丼が500円!









外寒いから中で食べました笑










ラフテーっぽくなかったけど
500円で満腹になったからヨシ










この店に来る前に
丸井に寄ったらAENAがあって

そこで推しのナンバー29を発見!


色も青くてメンバーカラーだから
めちゃくちゃ縁起がいい









その他に買う予定のないものを買い込んでしまったけど
どれも半額以下だからお買い得〜










2024/1/20


推しの回復祈願第パート2







東京タワーが背後に見える芝大神宮









病気平癒もさることながら
こちらはとある物で有名なのです










強運

強運と書いて
ごううんと読みます










このお守りが人気で
すぐに売り切れてしまうらしいけど

タイミングよくまだありました










男性用と女性用の2種類あって

幸運色3色が毎年変わるので
デザインも変わるんだけど

男性用が推しにピッタリなカラーリングでよき





俺、復活!!


楽しみだな〜