1月3日(水)




リラックマとソレイユの丘が

コラボしているので


まぐろきっぷを利用して行こうとしたら


まぐろきっぷが

なんと神奈川県民割引とやらで2割引に!











まぐろきっぷ利用と言いつつ
開始早々まぐろきっぷのエリア外へ











新年なので初詣&限定御朱印が欲しくて
森戸神社へ行きました











ちょっとお天気が
スッキリしない日だったけど

森戸神社の裏の海から
うっすら富士山が見えたよ











どどーーーん










森戸神社でいただいた御朱印はこちら


①立体御朱印










②切り絵御朱印
③干支御朱印


正月っぽくてよき



このあとソレイユの丘に行ったんだけど
その内容は別の記事で











時間は飛んで
まぐろきっぷで晩ごはん











三浦海岸駅の回転寿司屋に来ました










回転寿司といっても
寿司は回っておらず

普通に注文するスタイルになってました










そもそもまぐろきっぷは
メニューが決まってるからね


お寿司一人前シャリハーフ









地魚とマグロ食べ比べセット


赤身〜大トロまで
食べ比べできるのすごくいい


シャリが少ないから
お魚がたっぷり味わえて満足




次は本編のソレイユの丘です