12月28日㈭



前回の続き







風呂上がりの一杯を飲みに
食堂へやってきました









みかん酒のお湯割り


あったまるねぇ〜









お風呂と食堂の間に
めでたい休憩室があったので

ここでも一休み










でもなんか落ち着かないので









やっぱりまたここへ


離れのロッジ風休憩室










バーカウンターもあるけど
この時はフリースペースになっていた











でも勝手に飲んでいいわけでは
ありません笑










晩ごはんを食べるため
再び食堂へ










風呂上がりの一杯の時もそうだったけど

一人でもピッチャーでお冷が
運ばれてくる


烏龍茶頼んだから全く飲んでなくて申し訳ない










鶏天単品か定食かで迷ったけど
定食にしたら










想像以上のボリュームで
単品でもよかった


それにしても
料理のクオリティが高い










食後はやっぱりこちらで休憩


なぜか巨大なスクリーンで
L'Arc〜en〜CielのLIVE映像が上映していて

昔好きだったから全部曲知ってたもんで
結局最後まで観てしまった











LIVE上映会が終わったら
夜の温泉でしっぽりして

湯上がりの一杯を飲んで帰宅










予想以上に長居してしまった


想像の上をいく日帰り温泉でした