12月27日㈬



LIVEの下見シリーズ





大宮ソニックシティ
大ホール


埼京線利用なんだけど
他路線にはない近道を発見


ホームから10分足らずで
目的地へ到着








ホールの場所確認ついでに
ソニックシティビルの13階で
らんらんランチ








学食みたいなレストラン


トレイを持ってカウンターで料理をピップアップして
最後にレジで会計する完全学食システム









セルフ味噌汁マシーン









減塩味噌の台もある!








お茶のサーバーに
烏龍茶あるのも嬉しい









ガラス張りで開放感のある食堂










窓際は外に向かってるカウンターなので
景色と対面して食事できる









前日はスカイツリービューの窓際席で
ランチだったけど

まさかの大宮駅を見下ろしながらのランチ









食事も学食クオリティー


きっとこのビルに入居している企業の
社食なんだろう










食後、下に降りたら
こんなお店を発見










これは…!



Tシャツのラインナップは
所沢のLOVE埼玉より少ないけれど

物産品の品揃えは断然こっち



東京に埼玉のアンテナショップはないけれど
ここにあった!










てことで
お菓子をお買い上げ〜










その後
大ホールの詳細チェック










ホール内のカフェまで
チェックしたけれど

当日は仕事があるので
開演ギリギリに到着予定で利用できないな



なにはともあれ
下見楽しかった♡