12月25日㈪



昨日取りこぼした
クリスマスパーティフードを回収








まずはISSAが持ち寄った
沖縄料理










ランチにアルコールを堂々と出してるけど

ISSAが持参した
酒のツマミ系は夜からしか提供してないって!


しかも
テイクアウトはやってないって笑


ISSA君はお友達だから
特別に用意したとのこと










てことで
普通に沖縄そば食べてきました











ポークたまごおにぎりを
テイクアウトしました











次はKENZOプレゼンツのトゥンカロン


昨日も来たけど
売り切れや間違えたものがあったので
買い直し












クリスマス限定のトナカイと











裏面がYORI君もメンバーカラーのオレオ









それとKIMIが持ってきたシウマイ


実は2種類あったので
もう1つの方を買いに行ったら

売り切れてた〜〜









渋谷の東急フードショーは売り切れてたので
ヒカリエに行ったらラスイチ!


てかKIMIが買ってた6個入りの方は完売してたから
約1500円高級シウマイお買い上げ〜











シウマイに1500円もかけたくなかった…笑










通常のシウマイの方が私は好き









そして
並木橋で人気のうどん屋で

とり天ネギ塩ダレ購入











ネギの量がハンパなかったけど
これYORI君が配信中少なくとも3個は食べてたから
相当好きなんだと思う

確かにうまい!





これでコンプリートかな?


あ、U-YEAHのおでんは省略です