12月24日㈰



仕事帰りに渋谷へGO






表参道仲通りのイルミが素敵








向かった先は代々木公園


うっすら青い光が見える










そう、これは冬の風物詩










青の洞窟










原宿駅側から代々木公園にイン










オーロラのカーテンの下を通り










並木通りをてくてく










洞窟感を出すために
道に光を反射するシートが敷かれているけど











写真ではよくわからないね










実はこの日
DA PUMPのクリスマスパーティが
生配信されていたんだけど

それを視聴しながら食事や移動










そして配信終了後

メンバーたちが持ち寄ったフードを
買いに原宿〜渋谷間をうろうろ











KENZOは新大久保のトゥンカロンを
買ってきたんだけど

109にも支店があってラッキー










KIMIの持ち寄った
崎陽軒のシウマイを買いに
フードショーに行ったついでに

生配信で爆誕した
パリ-YEAHという言葉に似ているこちらの前を通り











並木橋のとこのうどんやでテイクアウトして


フィニッシュ!











6人中4人のフードが渋谷で揃いました


U-YEAHのおでんは
全国にあるコンビニのものだったので買って割愛











YORI君のりんご飴









トゥンカロンKENZO









 TOMO君はとり天ネギ塩ダレだったんだけど

移動しながらで配信をしっかり観ていなかったため
プレーンなとり天にしてしまった

しかもうどんも注文しちゃった











シウマイBoyこと
KIMIが持ってきた崎陽軒のシウマイ


この画像、シウマイが馴染みすぎてて草




去年の配信より
取り揃えるのが楽なものばかりでよかった