11月23日㈮㈷



勤労感謝の日


酉の日







てことで
横浜の金刀比羅神社の
酉の市へ行ってきました








酉の市もさることながら

露店や商店街の出店が
すごいことになっております








酉の市といっても
私の目的は御朱印なので

行列に並ばず
サクッといただけました









そして商店街で乾杯


果物屋さんの店頭で
実演販売してたサングリア









お土産に賞味期間の迫った
デザートいただいちゃった


1つ260gあって
3つもくれたから重いw









金刀比羅から歩いて
馬車道駅方面へ









翌月に控えた
ISSAのソロ Liveの下見です









Billboard横の
エスカレーターを上がると

見晴らしの良いデッキが









もしかしたら
夜景がキレイなんじゃないかな


当日は夜なので楽しみ









さらにその足で
神奈川県民ホールw

これは来年に控えた
DA PUMPのLiveの下見









小腹が減ったので
中華街でおやつ








前に老維新で
サメまん買おうとしたら
売り切れてたので

リベンジ!








フカヒレまんGet〜


撮影場所もきちんと
推し活してますよ



楽しい祝日でした