10月4日(水)



大阪旅行の目的その➁



DA PUMP YORIの

ちょいヨリ聖地巡礼



もう番組は終わってしまったけど

聖地巡礼は永遠に不滅です



大阪在住のDPCさんに

エスコートされて

あちこち行って参りました!









最初に訪れたのは
たぶんちょいヨリ聖地ではない笑


なにで言ってたか忘れたけど
ここは彼のお気に入りの店








大阪で広島焼きを食べるっていう








厳島焼き


餅とネギと
そば&うどんミックスが
YORIスペシャル









その次に行こうとしてた店が
長期休業中だったので
急きょ近くの公園へ


ここも聖地なので
結果オーライ









扇町公園のプール








ここのガラスを鏡に見立て
練習したダンス

Dream on the street!









児童遊具のあるエリアは
ストリートタイコのお兄さんと
一緒にセッションした場所









ここの公園では映像を見ながら
同じアングルで写真を撮る
という遊びを満喫


楽しかった〜!









DA PUMPカラー風の
この棒の遊び方がわからなかった









次は、千里中央へ移動








YORI君のルーツの場所








ここはマジパワースポット








膝から崩れ落ちそうだった

わかる人にはわかるジョーク









時間が余ったので
心斎橋まで行ってみた








ここのオーナーが
ISSAの知り合いらしく

DA PUMPのライブに
シュークリームを
差し入れしてくれたのです









でも
私はお好み焼きがまだ
お腹の中にいたのと

このあと
カキ氷が控えているので

シュークリームは
今は食べられない…








ミニミニサイズがあったので
ソフトクリームをまくまく









久しぶりに出会えた
思い出の味


さっくりシャーベットみたいな
ソフトクリーム









シュークリームはお土産✩








こちらも
ホロホロとした
不思議な食感のクリーム

生地がザックリ
キャラメルリゼされてて
中身より甘い









すぐ近くの聖地にも
ちょいヨリ


三角公園経由で









リーバイス!


2階のカスタムコーナーも
お邪魔しました








最後は十三








ここは
YORI君の師匠ACKYさんが
講師を務めるダンス教室でもある









駅から少し離れた所に
カキ氷屋の野口商店









いろいろあって
今やここはDPCのしゃべり場
みたいな感じになっている笑








TOMO君とYORI君が食べた
カキ氷をそれぞれ食べました








最初は2杯食べると
意気込んでいたけど

夕方少し気温が下がって来たのと
アイスが入ってるから
サラッと食べれず苦戦


結局1杯しか食べられなかった〜








まだまだ聖地はあるけど
日帰りなのでこれで終了


めちゃ濃ゆい1日でした