推しに(無理やり)関連した
食べ物の記録









2023/9/30



1年越しで集めていた
アンサンブルツアーステッカー

池袋や上野でもらうことが
多かったけれど










最後は武蔵小杉フィニッシュです


初めてのグランツリー











ついでにフードコートでらんらんランチ♪











最初、ペッパーランチかな?

と思ったけど…











よく見ると

ひき肉です♪











ペッパーランチ系列お店で
全国にまだ3店舗しかないみたい













その日の夜は
目黒駅前の中華な居酒屋へ











24時間営業ってやばい


今度朝来てみよ笑











蒸し物3つ頼んだら
ちょっと時間かかったけど

でーーーんと三段せいろがやってきた











全部推し活にひっかけてます











小籠包は
ひき肉です♪








焼売もひき肉なんだけど

さらに











#エビちゃん入り












デザートの桃まん🍑で











ひとり桃フェス開催











翌日

都内某百貨で某PUMPの某ZOの
お気に入りのお菓子が催事で販売されるというので

開店待ちして買ってきたよ



余談ですが
実は前日に新宿伊勢丹で限定販売された
クルッミッ子×ピエールエルメを買いに
開店1時間前に行ったらすでに大行列

その行列分で当日分の商品は売り切れだった


それに比べてこちらは
開店5分前に百貨店の入口に並び

開店ダッシュで催事場に向かったら
シロヤ一番乗りだった〜♪












博多の名物?

シロヤのオムレット












写真だと伝わらないけど
大きめの餃子くらいの小ぶりなおやつ


だから一気に5つペロリいけちゃう












KENZOが買ってたのはオムレットだけど
サニーパンとやらも気になったので購入


しっかりめの生地が私好みだし
練乳が甘くて美味しい♡


もっと買えばよかった〜


来年もまた買いに行こ














以上


推し活グルメでした