楽しい楽しい推し活だよ〜








2023/9/18


1日遅れてしまったけど
U-YEAHのバースデーを祝いに行ってきた









やってきたのはキルフェボン


てかラクーアにキルフェボンできたの
知らなかったー!











本日いただくのはこちら










季節のフルーツタルト


ホールで食べたいところだが
1人では無理なのでカットしたのをいただきます











お誕生日おめでとうございました









メッセージプレートが寝ちゃってる笑










秋のフルーツ大好き♡









ドリンクは東京ドームシティ限定に惹かれ










桃のブレンドティー



窓際席めっちゃ暑かった










2023/9/20


この日は
最大の推し活day









DA PUMPのLIVEがあったよ


NHKホールで初日を迎えた
DA MAGIC HOUR


なかなかいい席が取れてよかった♪











ライブのあとは
新大久保で打ち上げ











照明が暗すぎて
いい写真が1枚もない笑










ここは TOMO君御用達の店










ミナリサムギョプサル
美味しかった!










推し色の青いカクテル飲んだけど
どう見ても紫


LIVEが楽しかったから
どうでもいいや〜











以上


推し活も記録でした