8月24日(木)



ターリー屋でカレーを食べたあと

神田〜有楽町までお散歩♪











南口サイドの高架下をてくてく


おっと
東京駅付近に渋い高架下の飲食店街が










 

昼から酒が呑める!


しかも缶てところがいいね











ラッキーNo.29発見💙


イタリアの国旗があるけど
ラーメン屋の看板なの、なぁぜなぁぜ?











高架下を抜けると
建設中のトーチタワーが見えてきます


まだまだまだ低くて空も見えるけど
どんどんそびえたっていくんだろうな



5年後が楽しみ











暑いし近道なので東京駅構内を
横断して有楽町方面へ行きましょう


東京駅の一番街を通ることになるので
せっかくならと

用もないのに地下へ潜って
リラックマストア前を通行


この時点で
もう紫外線に当たりたくないので
ここから先は地下道を通って行こうと決意











一番街から八重洲地下街へ抜けようとしたら
おもちゃの自販機が












今の私に必要なものだwww










LIVE DA PUMP 2023
DA MAGIC HOURの川口公演チケットが
当たりますように…











ヤエチカから
グラントウキョウサウスタワー地下
グランアージュを通り京葉線に出たら

直結の東京国際フォーラムへ


吹き抜けなので地下とは思えない明るさ











国フォは東京駅と有楽町駅を繋ぐ
通路も担っているので

これで有楽町に到着

でもまだ地上には出ないで
交通会館に向かいます











交通会館は地下でイトシアと繋がっていて










さらに進むと
有楽町マリオンに行けるのだ!










そこからエレベーターでたどり着いたのが
目的地のプラネタリウム

プラネタリアTokyo











無料で入場できる
夏祭りイベント開催中♡


ドリンクは有料です











お金を払えば縁日も楽しめるよ










定期的に投影される花火は撮影OK


涼しいプラネタリウムで
花火の投影がタダで観れるなんて最高〜