8月24日㈭


神田カレー街

食べ歩きスタンプラリー


8店目!







ターリー屋
神田西口店


ここはチェーン店だからと
侮っていた…








まずは
リラックマを眺めながら
食事ができる席に着席








やだ、店内にもリラックマいる







よく見たら
コリラックマも♡♡








マイスター特典で
アイスチャイをいただきました


濃いめだったので
水で薄めて飲んだよ笑








カレーは日替わりスタイル








2種のカレー&ナン定食


+100円のバターチキンと
かぼちゃのカレーをチョイス








日本人の口に合った
正統派インドカレー


ヨーグルトはデザートにもなるし
カレーと混ぜても美味しいよ








ナンはおかわり自由だけど
私はハーフサイズで満腹








夜は飲み屋としても
利用できそう♪








ナンの種類も豊富

見たことないナンばかり








特に気になったのがこれ

あんバターナン


あんことナンて!

美味しそう!







8月28日㈪



さぁ

残るはあと2軒!



今回はディナーのほうが

お得度が増すお店にGO!








檸檬食堂

お店に入って着席し
おしぼりもらって
カレーを注文したら

『うちはランチのみです』

と言われてしまった…


ガイドブック確認したら
お店間違えてたwww


てことで
申し訳ないけど退店して

残るもう1店に行こうとしたけど
その店は神保町にあって

移動するの面倒だから
近場で探すことに…


で、思いついた近場の店が








ターリー屋
神田西口店


今度はマンゴーラッシーを
マイスター特典で








こんなに早く
あんバターナンを食べれる日が
来るなんて笑








メニュー表の写真より
あんこもバターも少ないけど

これぐらいがちょうどいい


うまぁ〜〜〜








今回はバターチキンと
ベジタブルカレー


注文間違えて
ライスと目玉焼きもセットで
ついて来ちゃったので

食べ切れない分は
お持ち帰りしました









実は前回
北斗の拳カードをもらうの
忘れちゃったんだけど

お店の人のご厚意で
2回ぶんくれました〜

ユダかぶったけど
私にしては当りのシンが出た!



ターリー屋、いいお店