8月23日㈬


おいしいシウマイ♪


崎陽〜軒♪








横浜市駅直結の本店ビルで
アフタヌーンティーかましてきた








1階のアボリータムという
レストラン








なんの変哲もない
クラシックスタイル








お値段がお安い







量も少ないし
ワンドリンクなので
妥当ではあるが


コーヒーはおかわり自由
紅茶はお湯の継ぎ足しができます








下段






中段







上段


可もなく不可もないお味

悪くはないけど
リピはないかな〜








横浜まで来たので
リラックマストアにお立ち寄り


アイマスクがもらえる
キャンペーンに間に合ったの
ラッキー








横浜限定のガチャを
1回だけ回してみた


前に4回回して
3個赤レンガだったけど

今回もまた赤レンガ


赤レンガの呪いおそるべし








リラストではガチャを
回しただけだけど

電車に乗るため地下へ降りたら
催事でタオルハンカチが
売っていたのでまとめ買い








その後は中華街へ繰り出し
街をぶらぶら


お腹は空いてないから
お土産にパンダまんでも
買っていこうかな








青狙いだったけど
こいつだけ品切れしてた〜









てことで
パンダ・獅子・豚トリオに
なりました








こちら博覧館での戦利品


個々の詳細は
食べたらその都度記録していきます



珍しくダパ活なしの
横浜でした