8月21日(月)



DA PUMP出演のフェスに

参戦してきた!









ガチャムクフェス


ガチャピン&ムックの50周年を記念したフェスで
お台場冒険王内のステージで行われます










猛暑の中の開催なので
入場待機中にうちわや塩分タブレットくれたよ


タオルはチケット買うと全員もらえます










今回私にしてはいい席を確保できたので
屋根付き椅子有りというフェスなのに好待遇♡


開演まで大型ビジョンを観ながら
ごゆるり待機



ちなみに画面に映ってる推しと同じTシャツで
ライブを楽しみました











ライブ自体は撮影NGなので画像はありませんが
最後にガチャピンとムックを撮影できる時間がありました











今回のフェスでムック推しになりました










ガチャピンとダルマの2ショット











あざといポーズのガチャピン










短い時間だったけど

今までで一番
近い距離で観られて満足満足











通常のライブと違って
フェスはファンサ少なめだったけど










推しはガチャムクのファンなので
終始ニコニコ嬉しそうで何より











他の出演者のLIVEも超盛り上がって
行ってよかった!











15時頃に終わったんだけど
まだまだ暑かったので

冒険王で遊ぶ元気がなかったので
退場してダイバーシティへ











フードコートで遅めのランチ



食べて少し休んだら少し復活したので
再び冒険王へ












だいぶ気温も入場者も減ってきて
過ごしやすくなったので
会場内をぶらぶらしてから帰宅



フェス形式のライブは初めてだったんだけど
楽しいね〜!


来年もあるといいな