バンバン晩ごはん






2023/8/19


御徒町のランチ焼き肉に
ハマってた頃


友だちと夜に食事することになって
どこにしようか悩んだ挙句

御徒町で焼肉を食べることになった








夜はこんなメニューがあるのね








それぞれお得セットを1つずつと
和牛カルビが半額だったので2人前










私、お得セットもカルビにしちゃったよ笑

いろんな種類食べたい人なのに〜


でもお友達がハラミを分けてくれました










〆はタン塩


夜も安いなホルモン番長











2023/8/23

 
数日後またまた
同じお友達と晩ごはん










今回は神保町で
お気に入りの店へ










ごぼうをナイフとフォークで
食べる日が来るとは










とうもろこしの天ぷら


サックサク!










もやし炒め?


名前忘れたけど
あつあつうまうま










〆は釜飯









そぼろの炊き込みご飯

これ高見えするけど390円



都民酒場魚金、いいお店です










2023/8/26


職場のランチ







お世話になっております
成城石井のお弁当










#エビちゃん だよ










2023/9/3


武蔵小山の整体に行く前に
ちょこっと晩ごはん









戸越銀座商店街の
たんと!キッチン










惣菜や弁当の店だけど
買ったものを2階で食べられます










ちょこっと食べるのにちょうどいい
小さめサイズ










♡のオムライス



充電もできるし
100円でドリンク飲み放題だから


ネカフェ状態だった









以上


晩ごはんの記録でした