8月17日(木)




この日はお休みだったので

都営交通の1日乗車券を使ってあちこちへ



御徒町でランチを食べたあと

麻布十番へ移動











オスロコーヒーで
デザートタイム♪










パンケーキ食べたい♪

パンケーキ食べたい♪










デンマークチーズパンケーキ


なにゆえデンマークなのかは
わからないがとにかくいただきます











シンプルなビジュアル










ふかふか食感♡


でもチーズいらないなぁ笑











クリームにシナモンかかってて
これまたいらないなぁ笑



不味くはないけど
余計なものが入りすぎた











麻布十番から豊島園に移動


日帰り温泉に来たけれど
18時からナイト料金で安くなるのに
ちょっと早く着いてしまった











としまえんの跡地が
公園になっていたのでお散歩しましょう











公園内には
ハリーポッターのスタジオツアーもあるよ











でっかいメガネ落ちてる笑









18時になったら
庭の湯へGO!










コラボやってたけど
キャラ全くわからん



この温泉の最大の特長は
なんといっても

水着で入るバーデゾーンがあること


これは唯一無二の施設だわ










それとお土産コーナーが
わりと充実してたかも



レストランの他にバーがあったり

一部のリラクゼーションサロンが
むき出しだったりと

いろいろと他社とは一線を画す日帰り温泉











入浴後、休憩コーナーでTVを観たら

なんだか見覚えのある名前が











懐かしい!


聖地巡礼で行ったことのある
月川荘キャンプ場だ〜


ここも近くの小川温泉もよかったなぁ





庭の湯って
うちからわりと近いのにアクセス悪いのと

バーデゾーンがあるからなんか身構えてしまって
なかなか来なかったんだけど

もっと早く来てればよかった〜


また行くね〜