リラ活2本立て







2023/8/9


都内某所で
リラックマのアイマスクの無料配布が
行われました


都内某所とは
新宿•渋谷•銀座なんだけど

私は渋谷へGO!










今流行りの
ピールオフ広告なんだけど


スタッフが整理券を配り
その整理券と引き換えに1枚アイマスクが剥がせる
というシステム


時間も決められていて、1日4回











すぐになくなりそうで
ドキドキだったけど











わりと余裕でゲット♪











撮るの忘れたけど
一面にアイマスクが貼られてた状態も
なかなか圧巻でした











ほぼ剥がれたあと
壁面広告を記念撮影











すごいお金かかってるよね〜


リラックマ儲かってんなぁ










アイマスクはもうないけれど
銀座にも行ってみた











三都市で絵柄が違うみたい


新宿は今度の日曜の出勤時に寄れるから
その時にしようとしたら

すっかり忘れてしまった笑










2023/8/14


リラックマが東京駅をジャック!








これは銀座と同じ絵柄だね










でも東京駅ジャックはこれではないのだ










地下の一番街にリラックマが出現!










ラーメンストリートと
中央口ののぞみ広場

そしてキャラクターストリートに
リラックマのアートが掲示されている


ここまで大規模な
キャラクタージャック初めて見た


リラックマ儲かってんなぁ











エレベーターのボタンを押そうとしてるけど
全然届いてないコリラがかわいい










代わりにウチの子が押してあげるね









各所のアートは
まとめてどーーん



コリラックマに囲まれた幸せ空間でした