pm2:17

焼肉苑でらんらんランチ











ランチは想像以上に
リーズナブル♡


麻布十番なのに御徒町並みに安い!










レモンサワーでかんぱ〜い









動画ではネスさんが小まめに変えてと
お願いしてた網

交換すんのに50円かかるのね










木梨の貝。御一行が座ってた席を
真横に眺められる席に座りました


あの席眺めながら飲むレモンサワーの
うまいこと











ロース定食到着〜


器がユニーク

初めて見た形










脂がなくてヘルシーなロース


このお店は肉の味付けが
タレか塩を選べるのでまずはタレでいきました










漬けダレか付けダレかはわからないけど
どっちかまたは両方がスパイシー










お酒を頼んだので
ごはんは半分にして

お肉を追加










ランチメニュー注文すると頼める
400円の切り落とし(塩)



昼から焼肉&酒で
気分も上々♪











酔っ払いながら
次の聖地へ


といっても美容院に用はないので
外観を見るだけ〜











隣の仏壇屋さんも見るだけ〜

てかお休みだった











焼肉食べたばかりで満腹なので
リッチーさんのお店も見るだけ〜











ステーキの店だっけ?

ここもまだオープンしておらず
見るだけ〜〜〜




焼肉食っただけだけど

とりあえず
見るだけは見たので巡礼完了!