8月7日(月)



この日は3県をまたぐ大移動!

(1都2県)










まず10時の開店と同時に
ららぽーと富士見店へ


都内では販売初日の日中に完売してしまった
リラックマ20colorsのぬいぐるみが
ここにはまだるというのでやってきた











こふじフォーエバー!


4月に来た時は
もう当分来ないだろうと思ったけど

意外と早く再来店w










リラックマ20周年も記念に
2023年の1年間に20色のぬいぐるみを
販売するというこのシリーズ


私はもともと20色集める気はなく
ある6色狙いだったのだが

ついに完結しました!










その足で
東京の近江屋洋菓子店へ直行


これから集まりがあるので
手土産にフルーツポンチ買おうとしたら

午後1時からの販売だってぇ〜



ぴえん

間に合わないから違うのにしよう











乗り換えの神保町駅で
気になっていたタルトも買っていこうとしたら

売り切れッッ










あ、あった♡


店員のシール剥がし忘れでした










近江屋でプリン4つと瓶のメロンジュース4本
FLOでタルト1ホール買ったら

すんげぇ重い…










そんなこんなで
埼玉〜東京そして神奈川の元上司のお宅へ











コロナがあったので
3か4年ぶりだったけど

みんな前に会った時から変わってない!


でも元上司がもうすぐです還暦とか聞くと
うわぁ〜ってなるね笑










近くだったので帰りに
ランドマークタワーに寄ってきたよ



ぬい撮りしようと
今まで買った20colorsも連れてきた











私が集めてたのは
DA PUMPのメンバーカラー


メンカラがちゃんと発売されるか
ドキドキもんだったけど

なんとなく形にはなった











ここまできたら
聖地フィレンツェでジェラートタイム










ネーミングが夏らしい花火と

この日はバナナの日ということで
バナナチョコチップヨーグルトのフレーバー


あぁ美味しい










ぬい撮りもういっちょ









テーマはsoldiers


後ろに見えるビルの屋上が
soldiersのMVロケ地なのです


神々しいリラックマたち笑




移動大変だったけど
楽しい1日でした