8月4日㈮


神田カレー街
食べ歩きスタンプラリー

3店目






神保町
キッチンきらく







カレーは何種類かあるのね

迷うなぁ








1階で注文を済ませ
2階でしばし待機







迷ったらこれ
あいがけカレーライス







半ライスにしたから
ライスが細いw








食べるまで気づかなかったけど

これ…

群馬の絶メシカレーそっくり!




絶メシ記事はこちら↓


↑このあと新橋で
絶メシカレー食べてるけど

それでも数年ぶりの再会!


きらくのほうが
若干美味しい気がするのは

私の記憶が曖昧だからかな?








ふと傍らに
小さなポットが








ウスターソースだって


これをかけて味変だ〜



まさか東京で黄色いカレーに
出会えるとは…


もう片方のカレーも
今までにない味


この店は
スタンプラリー参加店の中でも
唯一無二の店かもしれない








カレーの他にも
きらく焼きという
スナックも販売しており








冷凍も用意してるというので
思わず大量購入







いろんな味があるので
気になったのを片っ端から注文








後日
レンチン&トースターで焼いて
いただきました








けっこう生地が
むっちり詰まってるので

小さいけど
腹にたまるかも







カレーグランプリなので
マサラも買ったよ







ベーグルっぽいかな?

味はカレー








最後に悲しいお知らせが2つ

1つは
連続でモブキャラ引き当てた事








もう一つは
家にマイスターカードを忘れてた

特典が受けられなかった事ww


この店の特典は
お会計30%オフだったので

けっこう痛い!