7月31日㈪



フジテレビのお昼の番組

ぽかぽか



6月中旬に

DA PUMPが出演した際に


とあるゲームで負けて

岩井の誕生日に歌いに来るという

約束をしたんだけど


まさか本当に
やるとは思わなかった笑







7月31日の岩井の誕生日に
岩井フェスと称して

岩井が選んだ楽曲の
DA PUMPメドレーを披露!








その観覧に行ってきたよ


観覧といっても
申し込んで当選したやつじゃなく

ガラス越しに外から眺める
外観覧


岩井の誕生日だけあって
岩井ファンがDPCもご一緒にと
お菓子とカチューシャくれた








早い者勝ちだから
朝8時から並んだよ笑


おかげで
いいモノが観られた








観覧後はご飯を食べてから
デックスお台場に








結婚式の予定はないが
小さな結婚式場にやってきた








だってこれの↑
ロケ地なんだもん








中には入れないけど
同じ空気吸ってきた←









最後のミッションは
お台場冒険王









8月21日に行われる
ガチャムクフェスに参戦するので
その下見です








ふむふむ

駅から会場までのルート把握








ほぅほぅ

入場待機場所把握








画像の番号ではないけれど
私は前の方の整理番号♡


当日
無駄のない動きをするため
下見しといてよかった








ちなみに
屋根や木がなく陽に晒され放題








下見も汗だく

ちょっと喉が乾いたなぁ








てことで
帰りに新橋で桃ジュースを
飲んで帰りました



本番楽しみ