細々とした推し活の記録





2023/7/23



ロッテリア
×
リラックマ









コラボシェイク!









ランダムでもらえるコースターは
欲しいのが出た〜








2023/7/22


桃フェス アフタートークあとの
ちゃんぷるぅ整体








今回もがっつり宜野座さんが絡んでたので
意気揚々と参戦!










桃フェスアフタートークで爆誕した
ガチ宜野座さんサインをいただきました











あとTシャツの日に投稿されて
ダパンキーのTシャツイラストが

色がこちらのユニフォームの色に似てたので
記念にパチリ⭐︎











帰りに気づいたけど
琉球整体の看板作ってる〜


本家がニセモノに寄せてきたwww










2023/8/吉日


大阪のDPCさんからの
素敵便








推し関係はタオルとブルーレイ


立派なお土産が付いてきたので
思わず三和の手羽煮をお礼に送ったよね









2023/9/3


またまた琉球整体こと
ちゃんぷるぅ整体









店に向かう途中
マジックアワーに出会した









エモ〜い


 同時刻にTOMO君が新大久保で
似たような写真撮ってたみたい










この度ちゃんぷるぅ整体では
DPC割引なるものを始めたので

今回はそちらの施術を受けてきた











前回ポイントカードが貯まったので
さらにお得になりました〜


ポイントカードコメントが
ゆるくて好き









来る時タイミングよく
来週のライブTシャツが届いたので持ってきた


LIVE DA PUMP2023
DA MAGIC HOUR


いよいよ来週からスタート!