7月26日(水)



グランカスタマで

たらふくカレーを食べたあと









デザートを買いに
近江屋洋菓子店菓子店へ











神保町のとある場所に
7月いっぱい100円でコーヒーが買える
SNSキャンペーンをやってる店があったのだが

開店時間まであと1時間あったので
違う店で待つことに笑










すごいユニークだったので再来店


どこがユニークかというと
セルフのコーヒーショップなのだ










支払いも
レジではなく賽銭箱システム











セルフだから安い!


紅茶もあるのが嬉しい











なんとカレーまで!


さっき食べ放題で食べたばっかだよ笑










最初戸惑うけど
慣れれば安くドリンクが買えるいいお店











さて
15時になったので本命のお店へGO!


実はこの店は
間借り営業をしていて

昼はカレー夜は酒場となります











無事100円でコーヒーをゲットしたら
北の丸公園でおやつタイム










近江屋で買った
桃まるごと1個使ったデザート


コーヒーと合う〜〜〜











そして夜


千鳥ヶ淵で
とうろう流しをやるというので来てみたら










外国人がいっぱい⭐︎










そして
暗くて遠くて全く映えない!


広〜い千鳥ヶ淵に対して
とうろうの数が少ない笑



来年は船に乗りたいなぁ