霧ヶ峰から帰ってきた夜

サクッと晩ごはんを食べに
バーミヤンへ






久しぶりに来たバーミヤンは
居酒屋利用を推奨してた


てことで桃サワーで乾杯♪











ツマミにちょうどいいミニサイズ

まずはエビマヨ(小)とエビチリ(小)











海老蒸し餃子


そう、テーマはエビちゃん











デザートは台湾カステラ

せいろで蒸されて
ほくほくでした











気に入ったので
数日後にまた来ちゃった


前回気づかなかったけど
ワンコインの晩酌セットあったのね











それにしても衝立が立派で
個室気分を味わえる











今回はグラスワインで乾杯♪

といきたいところだが

これは致死量なので
ドリンクバーのジュースで割っていただくます











オレンジジュース割り

バンバンジーと共に










カルピスメロン割り

メンマと煮卵を添えて










コーラ割り

まさかの汁呑み



最終的にはスープをおかわりして
〆ました











センベロです


Barミヤン恐るべし




その翌日…









なんとジョナサンも
ファミレス飲み推奨してた〜












似たようなセットもある〜



でもこの時
仕事直前だったので
昼飲みできず…











その代わり
プチシリーズを堪能











夏プチ2品セット
ドリンクバー付きで824円だったけど

実はこのメニューは終了していたにもかかわらず
メニュー表を下げるの忘れていたため

今回だけ特別この価格でOKだって!


ラッキー✌️



今度は夜行こっと